2013年06月27日

●「空のハモニカ」京都公演掲載情報と混雑状況について

「空のハモニカ」京都公演は、来週末と迫りました。
ご予定はいかがでしょうか。金子みすゞを取り上げた本作品、多くの方に関心を持っていただけると思います。

昨日(26日(水)は、朝日新聞の夕刊に公演情報を、写真付きぴかぴか(新しい)で掲載いただきました。
作品のイメージが伝わりやすいかと思います。

asahi0626.jpg


今回の再演、初演と比べて、厚み(重み)がましたと感じていただける出来上がり。
ときに軽く、動きのある作品で、引き込まれること間違いなしです。

京都公演:タイムテーブルと混雑状況
7月5日(金)19:00開演(☆) △ 混んできましたひらめき
7月6日(土)14:00開演    ○ 余裕あり
7月6日(土)19:00開演    ◎ おすすめ右斜め上
7月7日(日)14:00開演    ○ 余裕あり

一般料金 3500円(整理番号付き自由席)
*5日(金)19時開演のみ プレビュー料金 3000円
 終演後、MONOの土田英生さんをむかえて、アフタートークをおこないます。

出演者・公演情報の詳細は、劇団ウェブサイト特設ページにて、
ご覧いただけます。

チケットについての問合せは、
てがみ座 制作直通 080(5489)7854にて、ご案内いたします。
(*携帯電話のため、移動中は電話にでられないときもございます。
  折り返しでご連絡させていただきますので、できましたら、メッセージをお残しくださいますよう、お願いします。)


初演を観られた方の声、再演に向けての改訂の意気込みなどを綴った観劇ノートも、ぜひご覧ください!
◎てがみ座 空のハモニカ 観劇ノートぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

東京公演もチケット販売中ですグッド(上向き矢印)
posted by てがみ座 at 19:59| てがみ座 NEWS