2010年06月16日

●外部執筆依頼『M-DEFI 9月公演』中止のお知らせ

長田が外部脚本執筆依頼を受け、
新作書き下ろしを予定しておりましたM-DEFI 第3回公演が、
劇団側の制作上の理由により、
残念ながら公演中止が決定したとのことです。

下記、劇団公式サイトからの引用を掲載します。

http://www.m-defi.jp/stage/next.html

*****************************************************

九月公演中止のお知らせ


以前より告知をしておりましたM-DEFI第三回公演は、

今年9月に公演する予定でございましたが、

M-DEFI制作上の手違いにより、 残念ながら公演を中止させていただくことになりました。



今回の中止によって第三回公演のためにお願いしておりました作家、演出の方々、

また楽しみにして下さっていたお客様に 大変ご迷惑をおかけしましたことを

心よりお詫び申し上げます。



今後また公演の予定が立ち次第、お知らせさせていただきます。



今後ともM-DEFIをなにとぞよろしくお願い申し上げます。



M-DEFI主宰
沢井 純貴

*****************************************************

主宰の沢井純貴さんからは、
今回、公演中止を決定することで、今一度力をためて
劇団の発展につなげていくつもりです、とのお話を伺いました。

M-DEFIメンバーは皆さん気持ちのよい方で
ご一緒できなくて本当に大変残念なのですが、
また演出担当予定でした楢原 拓さん(劇団チャリT企画)と
ご一緒する機会が流れたことも寂しいのですが、
またいつか、M-DEFIの面々と舞台で会えるよう
私自身も応援していきたいと思っています。

そのときにはきっと、
今よりもっといい舞台を創れるはずと信じています。

楽しみにしてくださっていた皆様、ありがとうございました。

posted by てがみ座 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 長田育恵 NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38970088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック