2015年06月02日

●てがみ座「地を渡る舟」(2015年10月公演)エキストラ募集

てがみ座では、2015年10月公演『地を渡る舟』にご参加いただけるエキストラを
若干名募集いたします。

※追加特記事項
時点では女性からのご応募が多いため、今後は、特に男性からのご応募をお待ちいたしております。


この舞台は、再演ではありますが、初演時から劇場等が変わりますため
新たな演出プラン・美術プランのもと作品を創り上げていくことになりました。
演出プランの方向性確定に伴い、追加キャストとして
エキストラでご参加いただける方を若干名募集いたします。
皆さまからのご応募、お待ちしております。

【地を渡る舟エキストラ 諸条件】

・台詞はない予定です。
 (一部の方に台詞をお願いする可能性もあります)

・演劇における身体性、ムーブメントを重視して採用させていただきます。
 ダンサーである必要はありません。
 演出から与えられる役の職業・年齢・シチュエーション・小道具などに応じて、
 身体を柔軟に対応させていける方を募集いたします。

・稽古は10月5日よりご参加いただきます。(本番前 約2週間)

・東京近郊のツアーに同行していただきます。

・大変申し訳ありませんが、謝金・交通費は原則として発生いたしません。

〈『地を渡る舟』上演スケジュール〉

『地を渡る舟―1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち―』
作:長田育恵  演出:扇田拓也
http://tegamiza.sblo.jp/article/121915347.html

東京芸術劇場シアターイースト 10月20日〜11月1日
桐蔭学園 11月5日・6日
KAAT 11月10日〜19日 

拘束期間(稽古・上演):10/5〜11/19

【応募要項】
以下の項目をお書きの上、info★tegamiza.net(★を@に変えてください)にご応募ください。
(件名を「エキストラ応募」としてください)
【応募〆切:6月21日】

・お名前
・年齢
・ご連絡先(ご住所/電話番号/メールアドレス)
・経歴
・舞台のご経験
・応募の理由
・写真 バストアップ・全身 各一枚

・実技審査 実施予定日 6月28日 夜間/6月29日 夜間(どちらか一日)
 参加の可否、ご希望日があればお書きください。

ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施いたします。
書類選考を通過された方に、実技審査にお越しいただきます。

一度、てがみ座の現場を共にしていただくことで
今後の公演にキャスティングの可能性もあります。
東京近郊で、三ヶ所の劇場を体験していただける機会でもあります。
謝金などはお支払いできず、大変申し訳ありませんが
きっとなにか新しい出会いに繋がることと思います。

皆さまからのご応募をお待ちしております。

posted by てがみ座 at 12:32| てがみ座 NEWS