2015年05月27日

●てがみ座 演出助手/演出部/お手伝いスタッフ 募集中!

てがみ座では、演出助手/演出部/お手伝いスタッフを募集しています。
舞台演出を目指す方、ご興味のある方、てがみ座の舞台がお好きな方、ともに公演を創り上げませんか?
てがみ座は、少人数の劇団員を中心としながらも、一公演ごとに外部からスタッフ・キャストを招いて公演を立ち上げる半ユニット制で公演を創っています。
一つの劇団にいながら、様々なスタッフ・キャストと出会えるチャンス!
ご応募、お待ちしております。

【演出助手】
演出家のアシスタントとして公演全体を取り仕切っていただきます。
採用の方には公演期間中は正規スタッフとして謝金をお支払いいたします。
(要 演劇経験)

【演出部】
稽古および本番がスムーズに進むよう、演出家の意向を汲んで座組全体をサポートしていただきます。
採用の方には公演期間中は正規スタッフとして謝金をお支払いいたします。
(要 演劇経験)

【お手伝いスタッフ】
工作感覚でできる小道具作りの手伝いやケータリングを整えるなど制作スタッフのお手伝い、はたまた本番中の劇場での物販スタッフなど……お手伝いは多種多様!
楽しみながら演劇の現場を覗いてみませんか?
(演劇経験は不要です!初めての方も大歓迎!)

〈てがみ座 今後の上演スケジュール〉

●2015年 秋
『地を渡る舟―1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち―』
東京芸術劇場シアターイースト
演出:扇田拓也
拘束期間(稽古・上演):9/14〜11/19

●2016年 春
『新作』
シアター風姿花伝
演出:上村聡史(文学座)
拘束期間(稽古・上演):2016年1月中旬〜3/31

【応募要項】
以下の項目をお書きの上、info★tegamiza.net(★を@に変えてください)にご応募ください。
(件名を「○○○(ご希望のポジション)応募」としてください)

【応募〆切:6月15日】

・お名前
・年齢
・ご連絡先(ご住所/電話番号/メールアドレス)
・経歴
・演劇のご経験
・応募の理由

ご応募いただいた内容をもとに、てがみ座メンバーまた演出家 扇田拓也さんとの面談の上、決定させていただきます。
皆さまからのご応募をお待ちしております!
posted by てがみ座 at 00:36| てがみ座 NEWS