2015年04月22日

●石村みか 休団のお知らせ

いつもてがみ座を応援していただき、本当にありがとうございます。
劇団員 石村みかの休団のお知らせをさせていただきます。
石村みかは、次回「地を渡る舟」公演より休団させていただきます。
本人からご挨拶申し上げます。

*****

いつもてがみ座 を応援して頂き、ありがとうございます。

てがみ座座員として活動してました石村みかですが、この度、約1年ほどの育児休暇を頂くこととなりました。今まで娘と朝だけ顔を合わせるような生活が続くこともあり、なかなか共に過ごすことが出来なかったので、この期間に色んな体験をしたいと思います。

また、ほんのわずかな期待も込めて、この休暇の時期に第二子が出来たら。とも考えております。なかなか叶うものではないと思いますが、悔いのないよう過ごしていきたいと思います。

出産から去年まで、本数にしては少ないですが、子供がいる身としては、十分に舞台に立つ事が出来ました。これは、周りの家族の支え、てがみ座の皆の協力、てがみ座を応援してくださる皆様の声援があってこそ実現出来ました!本当にありがとうございます。

活動を再開し、皆様にお会い出来ることを楽しみに、日々精進して参ります。今後とも、どうぞ、宜しくお願いします。

石村みか

写真 1.JPG

*****

石村みかは、女優としててがみ座の中心であります。
また、同じひとりの演劇に携わる女性として、演劇と家庭を同じように愛し、大切にし、それが互いにいい影響を及ぼしあってより一層輝いていく彼女の姿は、とても眩しく敬愛しています。
てがみ座が、女性が自分のライフスタイルを大事にしつつ、ライフワークとして演劇を携わっていける場となっていければ、私にとってもこれほど嬉しいことはありません。
石村みかは舞台はお休みいたしますが、劇場で、またそれ以外の場で、私たちを今以上にパワフルに鼓舞してくれるはずです。皆さんにもきっと劇場ロビーなどでお目に掛かることと思います。

どうか、石村みかと私たちを温かく見守っていただけましたら幸いです。
今後ともてがみ座をよろしくお願いいたします。

主宰 長田育恵



posted by てがみ座 at 02:40| てがみ座 NEWS