2016年06月30日

●「対岸の永遠」DVD販売スタート!

今年3月、シアター風姿花伝で1ヶ月のロングランを行いました第12回公演「対岸の永遠」のDVDが発売になりました。ご観劇くださった方も、見逃してしまったという方も、濃密な劇空間の熱気を感じる映像をお楽しみください。

☆劇場にてご予約いただいた皆様には、大変お待たせ致しましたが、商品を発送いたしました。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。

てがみ座STOREで販売しております!!(商品ページへリンク)
「対岸の永遠」DVD¥3,000(税込)

≪てがみ座STORE≫
http://tegamiza.theshop.jp/

てがみ座のこれまでの上演作品の戯曲・DVD、グッズ等も販売しております!
ぜひご覧くださいね。
posted by てがみ座 at 00:00| てがみ座 NEWS

2016年06月08日

●てがみ座新作公演『燦々』出演者決定!

てがみ座 第13回公演『燦々』出演者が決定いたしました。

燦々

2016年11月3日(木)〜11月13日(日)/ 座・高円寺1

葛飾北斎の娘、応為(お栄)は恋をし、結婚をしても、凄まじき天才である父に惹かれる気持ちに抗いがたく自らも筆を取り始める。その頃、江戸には幕末の動乱の波が押し寄せてきていた。絵師としての道、女としての業。新たな時代の風を一心に受けながら、お栄が自らの絵に辿り着くまでの物語。

*****

【出演者】

三浦透子

速水映人
中田春介
伊東 潤(東京乾電池)
中村シユン

てがみ座
石村みか
福田温子
箱田暁史
岸野健太
横山莉枝子
実近順次

加納幸和(花組芝居)

*****
公演詳細はしばらくお待ちください。
てがみ座 次回公演をどうぞお楽しみに!
posted by てがみ座 at 11:00| てがみ座 NEWS